Nizi Project

Nizi Project|アイドル経験あり!谷川 陽菜ちゃんの選考評価まとめ

NiziProject-谷川陽菜

NiziProjectオーディションで行われる選考テスト。参加メンバーの1人である谷川 陽菜ちゃんは果たしてパクジニョン氏からはどのような評価を受けているのでしょうか?

Huluでは限られた放送内容となるため評価内容の詳細はあまり分かりませんが、現時点で公開されている谷川 陽菜ちゃんの評価内容についてまとめてみました!

その他の参加メンバーについても随時更新していく予定ですのでぜひご覧くださいませ♩

谷川 陽菜(タニガワ ヒナ)

現在のキューブ獲得状況:

NiziProject キューブなしNiziProject キューブなしNiziProject キューブなしNiziProject キューブなし
  • 年齢
  • 予選会場:東京

東京パフォーマンスドールというグループの妹分ユニット(TPD DASH!!)の研究生として5年間の活動していた。研究生期間は、小さいライブ会場で月に2回程度ライブをしていたが、メンバーが減ってしまい、7人から最終的に2人になってしまったところでNiziprojectへの応募を決意。第二の人生を歩み出すためにオーディションに参加した。

グローバル地域予選3次審査結果

ダンス披露/Bad Girl Good Girl(miss A)

パク・ジニョンの評価

新人みたいな切実さ必死さ情熱が感じられて本当によかった。切実さや必死さが感じられるのはいいが、僕や観衆にいい子に思われることが踊って歌う理由になってしまっているようだ。この5年間表現することにだけ集中していて、自分自身がしっかりと感じて表現しているようには見えない。谷川さんが誰なのかわからなかった。いい子に見られることを考えているから。僕たちは一人一人顔が違うように、一人一人心と精神が違います。見えない心や精神を見えるようにすることが、芸術だ。だから、自分の精神、心、個性が見えなかったらそのパフォーマンスは芸術的価値がない。歌とはなにか、ダンスとはなにか、ということを急いで教えないといけないと感じた。保留です。

審査後、スタッフに向けて「新人がこんな切実さを持っているのはいいが、切実さしかない。自分自身へのプライドがあって初めてそれを表現できるのに、自分自身へのプライドがなさすぎるから、本当に心が痛む。5年という時間がそうさせたのかもしれない。」と語る。

<保留後の評価>
君の態度と、心構えが印象に残ったのでもう一度チャンスを与えたいと決めた。合格です。

東京合宿トレーニング ダンスレベル評価結果

ダンス披露/現時点では不明

パク・ジニョンの評価

以前の地域予選では、いいところを見つけて選んだが、合宿トレーニング期間中は問題点を見つけて落としていくことになる。

ダンスキューブ獲得ならず

ダンスレベル最終評価:22位

NiziProject キューブなし

東京合宿トレーニング 歌唱レベル評価結果

歌唱披露/Hulu放映なし

パク・ジニョンの評価

ボーカルキューブ獲得ならず

歌唱レベル最終評価:15位

NiziProject キューブなし

東京合宿トレーニング スター性評価結果

披露内容/虹色七変化

パク・ジニョンの評価

スターキューブ獲得ならず

NiziProject キューブなし
SHOWCHAMPION視聴方法

\TWICEの出演番組の視聴方法をご紹介/
↓↓↓詳しい方法は↓↓↓

TWICE SHOW CHAMPION視聴方法

TWICEファンである私が登録しているおすすめの動画配信サイトをご紹介。TWICEが出演する『SHOW CHAMPION』でのカムバ映像や『知ってるお兄さん』などのバラエティー番組が見られるのでおすすめです。もちろん日本語和訳済みなので韓国語がわからない方も安心ですよ♪