その他

TWICE|世界で最も美しい顔2019にノミネート結果!ランクインメンバーを発表!!

TWICE 世界で最も美しい顔100人 ノミネート

『世界で最も美しい顔100人』といえば、年を締めくくる一大イベント!と勝手に思っているのは私だけでしょうか。

個人的に『世界で最も美しい100人』を気にして見始めたのは、TWICEの活動を追いかけ始めた頃からなので2017年くらいからになるでしょうか?まだまだ『世界で最も美しい100人』歴は浅いですが、私が知る限りの『世界で最も美しい100人』についてをご紹介させていただきます。

今回の記事では、

そもそも『世界で最も美しい顔100人』ってなに?
どういう人がノミネートされるの?

という疑問をお持ちの方にでも分かりやすいようにまとめたつもりなので、『世界で最も美しい100人』について知りたい!という方に参考になればと思います!

TWICEメンバー世界で最も美しい顔2020にノミネート
世界で最も美しい顔100人 2020年,ノミネートメンバー発表!TWICE『世界で最も美しい顔2020』についてのまとめ記事。TWICEメンバーのノミネート状況からランキング情報までを随時更新しています。世界で最も美しい顔とは?そもそもどういったものか知らない!という方にもわかりやすくまとめています。...
この記事でわかること

◆『世界で最も美しい顔100人』とは?
◆TWICEメンバー『世界で最も美しい顔100人』2019のノミネート状況
◆TWICEメンバー『世界で最も美しい顔100人』過去受賞歴

『世界で最も美しい顔100人』とは?

世界が認める美貌を持つアーティストを毎年、運営者である映画評論家の「TC Candler」が独自に発表しているいわば、世界の芸能人容姿ランキングです。『世界で最も美しい顔100人』とは別に『世界で最もハンサムな顔100人』というタイトルで男性版も存在します。内容に大きな差はなく、性別の違いと捉えて問題ありません。

ちなみに…

ランキングは「TC Candler」の主観的なものである。と公表していて、個人的に推している女優やK-POPアイドルがランキングに多く名を連ねています。日本では、『世界で最も美しい顔100人』にランクインすると結構なニュースになったりしますが、実はなんの効果も持たない趣味ランキングです。

『世界で最も美しい顔100人』は、まずノミネートされることが大事になります。年末にかけて100位以内にランキングした芸能人が随時発表されるのですが、この番付は運営者である「TC Candler」がノミネートされた芸能人から選出しています。

つまり、「TC Candler」が番付するタイミングで『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされていない芸能人は年末に発表される100人にランクインすることは絶対に不可能であり、スタートラインにも立っていないということになります。

いかがですか?ノミネートされることの大事さがお分かりいただけと思います。では、どのような条件でノミネートされるのでしょうか?選ばれるための条件はあるのでしょうか?

今度はそんな疑問にお答えすべく、『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされるための選出基準や条件についてご紹介させていただきたいと思います!

『世界で最も美しい顔100人』ノミネート条件

ノミネート者の選出は運営者「TC Candler」によるものではなく、一般推薦により行われます。推薦方法は、2018年から公式YouTubeから行えるようになっており、コメント欄に推薦者を記入するという簡易的な方法で行えます。

実際に公開されている、動画と推薦方法その他条件や注意事項についても載せておきますので、詳しくはそちらをご確認ください♬

 

Deadline – November 30th

1. Subscribe to Our YouTube Channel.
2. Find the Correct Video (Beautiful or Handsome).
3. Comment with Your Nominations.
4. Nominate as Often as You Like.
5. Follow Us on Instagram – https://www.instagram.com/tccandler/
6. Check Instagram to See Who We Accept.

ノミネート方法について

締め切り:11月30日
1.Youtubeチャンネルを登録
2.『世界で最も美しい顔100人』の動画を選択
3.「I nominate:◯◯」でコメント
4.推薦者は何名でも可
5.インスタグラムをフォロー
6.インスタグラムをチェックして受理されているか確認する

Notes & Disclaimers

Try to be Original and Have Fun.
Friendly Commenters Are Given Priority.
Rude Nominations Will Be Ignored / Blocked.
Not Every Nomination Will Be Accepted.
Celebrities Only Please (Minimum 5k Insta Followers).
TC Candler / Independent Critics Vote from Noms Pool.
TCC / IC Can Also Nominate w/o Restriction.
Please Be Patient — We Get Pretty Busy!

注意事項(一部抜粋)

1.オリジナルとして楽しんでください
2.フレンドリーなコメントが優先されます
3.批判的なコメントは無視/ブロックされます
4.すべての指名が受理されるわけではありません
5.有名人を推薦してください(最小インスタフォロワー数:5,000)…

上記の条件を満たしていれば、グループで活動しているアーティストの個人メンバーを指名することも可能です。

さて、概要(ノミネート条件と推薦方法)についてわかったところで、現在行われている『世界で最も美しい顔100人 2019』のノミネート状況(TWICEメンバーの)についてご紹介させてただきます。

まだノミネートされていないメンバーについては、これからの推薦数次第でノミネートの可能性もでてくるかと思います。推しメンバーがノミネートされているかにも注目してご覧いただければと思います。

TWICEメンバー世界で最も美しい顔2020にノミネート
世界で最も美しい顔100人 2020年,ノミネートメンバー発表!TWICE『世界で最も美しい顔2020』についてのまとめ記事。TWICEメンバーのノミネート状況からランキング情報までを随時更新しています。世界で最も美しい顔とは?そもそもどういったものか知らない!という方にもわかりやすくまとめています。...

TWICE『世界で最も美しい顔2019』ノミネート状況

『世界で最も美しい顔100人 2019』は夏ごろからノミネート者に関する情報が公開されており、現在も年末向けて情報が随時更新されています。ちなみに2018年『世界で最も美しい顔100人』において、TWICEメンバーは全員がノミネートを果たしております。

過去の『世界で最も美しい顔100人』にランクインしたTWICEメンバーについては次でご紹介させていだきますね♬

TWICE 『世界で最も美しい顔100人』
ノミネートメンバー紹介(2019.11.11現在)

今年のTWICEメンバーのノミネート状況をまとめています。随時新しい情報が公開されましたらこちらに反映いたしますね!

ナヨンノミネート!!(2019年10月6日)
ジョンヨンノミネート!!(2019年11月1日)
モモノミネート!!(2019年8月19日)
サナノミネート!!(2019年8月11日)
ジヒョノミネート!!(2019年8月6日)
ミナノミネート!!(2019年10月17日)
ダヒョンノミネート!!(2019年10月25日)
チェヨンノミネート!!(2019年11月11日)
ツウィノミネート!!(2019年7月22日)

11月11日ついに、無事メンバー全員がノミネートされました!あとはランキングがどうなるかが気になりますね!!

ツウィ・サナ・ジョンヨン ・ナヨンは去年の『世界で最も美しい顔100人』にてランクイン(100位以内)しているメンバーなので、今年は去年の順位を上回る順位でランクインしてほしいですね♬

TWICE2019年最も美しい顔ランキング発表!!

ついに!2019年版世界で最も美しい顔ランキングが発表されました!気になるメンバーのランキンを早速ご紹介いたしますのでご覧ください。

ミナ ◆91位◆

ミナちゃんは今回初めてのランクインとなります!!これまでTWICEメンバーの中でランクインを果たしていた日本人はサナだけでしたので、これは大きな変化といえますね。おめでとうございます!

 

 

ダヒョン ◆73位◆

ダヒョンちゃんも今回が初のランクインとなります!ダヒョンちゃんはデビュー当時は美しいというよりかは、可愛らしい元気な女の子というイメージでしたが、最近はお姉さん感に磨きがかかって美しさが増しているメンバーですね。まさに、美しい顔ランキングにふさわしいメンバーでしょう。おめでとうございます!

 

 

サナ ◆48位◆

TWICEメンバーの中で最も早くからランクインを果たしていたサナちゃんですね!今年は、去年から2つランクを下げた48位にランクインです。おめでとうございます。

 

 

ツウィ ◆1位◆

ついに1位獲得!おめでとうございます!!ツウィは年が進むごとに順位を上げてきていた唯一のメンバーだったので、大変期待されていましたが無事1位を獲得することができましたね。本当におめでとうございます!

 

残念ではありますが、2019年版美しい顔ランキングにランクインしたTWICEのメンバーは以上の4名になります。正直、昨年ランクインを果たしていた、ナヨンちゃん・ジョンヨンちゃんは順位を上げてランクインするのでは?と期待していました。今回はランクインもなかったの少し残念です。

来年はモモちゃん・ジヒョちゃん・チェヨンちゃんのランクインも楽しみにしたいですね!

チケジャムダウンロードはこちら
TWICEライブチケットトレードサイト
TWICEの【ライブチケット】トレードができるおすすめアプリをご紹介TWICEのライブチケットをお探しなら『チケジャム』がおすすめ!安全な取引が行えるサービスも充実しており、初めてチケットを購入するという方も安心して取引がおこなえます。安全面を考慮したチケットトレードを行いたいとお考えの方は登録も無料なのでぜひお試しください!...

TWICE 世界で最も美しい顔100人過去のランクインメンバー

世界で最も美しい顔100人 2015

 

ツウィ ◆13位◆

記念すべきTWICE初のランクインメンバーはツウィです♬TWICEが誇るビジュアル担当。高順位でのランクインおめでとうございます!

 

世界で最も美しい顔100人 2016

 

ツウィ ◆8位◆

安定のツウィが2年連続でランクイン。昨年の8位から5ランクアップを達成し一桁台でランクインを果たしました。

 

世界で最も美しい顔100人 2017

 

ツウィ ◆3位◆

初のランクインから3年連続でランクインを達成。昨年の5位からさらにランクをあげて3位に選ばれました。もはやここまでくると、常連メンバーの域ですね。

 

 

サナ ◆21位◆

ツウィ以外のTWICEメンバーが100人に選ばれた初めての年です!記念すべき2人目のメンバーはサナ。愛嬌もあり顔も美しい。まさに完璧な存在。

 

世界で最も美しい顔100人 2018

 

ツウィ ◆2位◆

過去ランクインをしてからは、年を追うごとにランキングをあげてきたツウィ。今年こそは1位に選出されるか!?と期待しましたが惜しくも2位。2019年に期待しましょう!

 

サナ ◆46位◆

昨年見事ラインクインを果たしたサナですが、2018年では悔しくもランキングを落とす結果となってしまいました。とは言うものの、世界を相手に100位に入るだけでもすごいですよね。2019年はランキングが上がることを楽しみにしましょう♬

 

ジョンヨン ◆66位◆

2018年のノミネートが始まった当初から話題になっていたジョンヨン。見事初ランクインを果たしました。2018年はアメリカの検索急上昇ワードに「ジョンヨン 」が入るほど人気が高まった年でもあります。

 

ナヨン ◆82位◆

見事初ランクインを果たしたTWICE最後のメンバーは最年長ナヨン。練習生の頃からエースとして活躍するナヨンちゃん。美しさにも磨きがかかって来年はランクアップが期待されます。

 

pochimike

まとめ

今回は、『世界で最も美しい顔100人』についてご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

徐々にランクインメンバーが増えているTWICE。2019年の『世界で最も美しい顔100人』では新たなメンバーがランクインするかもしれませんね!ランキングの発表は年末の発表を楽しみに待ちたいと思います。

SHOWCHAMPION視聴方法

\TWICEの出演番組の視聴方法をご紹介/
↓↓↓詳しい方法は↓↓↓

TWICE SHOW CHAMPION視聴方法

TWICEファンである私が登録しているおすすめの動画配信サイトをご紹介。TWICEが出演する『SHOW CHAMPION』でのカムバ映像や『知ってるお兄さん』などのバラエティー番組が見られるのでおすすめです。もちろん日本語和訳済みなので韓国語がわからない方も安心ですよ♪