ITZY

ITZYカムバの最新情報!公開2日目にして初回特典などカムバの情報が明らかに

IT’z ICYの特典内容は豪華だ!

 

先日、ITZYが7月29日にカムバックすることを発表し私個人的に喜びのブログを公開しましたがご覧いただいたでしょうか。

まだ、読んでいただけていない方はぜひこちらの記事もご覧ください!

ITZYカムバ「IT’z ICY」
ITZYカムバ情報公開!デビュー2作目は7月29日に決定!ITZYのカムバがいよいよ7月29日に決定しました。今回、ITZYは「IT’z ICY」というアルバムでのカムバが確定。夏らしいビジュアルから、ITZYの若さも活かしつつ大人の女性としてミックスが楽しみな最新曲になりそうです。ITZYのカムバの情報を追いかけます!...

さて今回は、カムバ情報の公開から1日たった今日(7月11日)、ITZYのカムバ情報が新たに公開されましたのでそのことについてご紹介させていただきます。

今回公開されたITZYのカムバ情報は以下の2点です

・グループティーザー

 【イェジ・ユナ】

 【リア・リュジン・チェリョン】の2種

・アルバムプレビュー

 

ITZYカムバ最新情報!ティーザー第2弾を公開

カムバ情報公開1日目の昨日は、メンバーのビジュアル画像が公開されましたが今回公開されたティーザーはグループビジュアルです。

それでは早速、今回公開されたカムバ情報(ティーザー)を紹介いたします!

 

メンバーがそれぞれアイスを持った夏らしいビジュアルになっていますね!

 

ITZYの若さとエネルギッシュな雰囲気の新曲になるのでしょうか?ティーザーでは、収録曲の一部も公開されるので、その時が楽しみですね!

ITZYカムバ最新情報!アルバム特典情報を公開!

今回、ITZYが発表した新たなカムバ情報には、アルバムイメージも一緒に公開されています。

ITZYファンとしてはどのような特典が付くのか、気になりますよね!まずは公開されたアルバムイメージのご紹介です!

 

 

それでは早速今回発表されたITZYのアルバム情報について細かく見ていきましょう。

 

ITZYカムバ「IT’z ICY」の種類について

今回発表されたティーザーから、「IT’z ICY」は2種類発売されるようです。

それぞれのアルバムに名前がついており、「IT’Z」verと「ICY」verです。

 

A盤、B盤というそっけない感じじゃないところがいいですね!!

 

今回のアルバム「IT’z ICY」は80pの冊子タイプになっているようです。5人のメンバーで80ページともなると1人あたり16pもの写真が見れるということになります。

 

当然、メンバー写真も含まれるので、実質メンバー1人あたり(ソロの)のページはもう少し少なくなると思いますが。。。

 

ちなみに、TWICEの「YES or YES」も80pの冊子タイプだったのでボリュームを比べる場合は参考にしてください!(持っていれば)

 

ITZYカムバ「IT’z ICY」の共通特典について

今回のITZYのアルバムは、はっきりいって豪華です!では次に、購入する楽しみの1つである共通特典についてご紹介いたします。

 

「IT’z ICY」は見開き1ページ目がランダム

 

冊子タイプのアルバムの場合表紙の裏にCDが付いていることが多く、今回の「IT’z ICY」も同じような仕様です。CDがついている次のページ(1ページ目)がランダム写真のようです。

 

TWICEの場合、ソロ写真がプリントされたCDがランダムで封入されていますよね。ITZYの「IT’z ICY」はCDにプリントしない代わりに。といったところでしょうか。

1ページの種類は5パターンあるようなので、メンバーの写真ということで間違いないかと思います。

 

「IT’z ICY」にはフォトカードがランダム封入される

 

IT’z ICYにはフォトカードも付いてくるようです。ティーザーを見る限り、全部で25種類(55mm×85mm)あるようです。このうちランダムで2枚のカードが封入されるようです!

フォトカードの封入パターンは5種類なので、メンバー1人に5枚のフォトカードが用意されている可能性が高いですね。

 

ITZYカムバ「IT’z ICY」の予約特典について

さて最後にプレオーダーの特典についてです。これははマジでやばい!!買うなら絶対プレオーダーがおすすめです!

 

ITZY「DIFFRENT」のブックレット&フォトカード

プレオーダーに付いてくる特典1つ目は、ブックレットとフォトカードです。注目すべきはその内容。

実は、このブックレットとフォトカードはデビューアルバム「DIFFRENT」のブックレットとフォトカードなんですね。

 

フォトカードは、5種類の内1枚がランダムで貰えるようです!

 

フォトカードセット

 

通常特典のフォトカードとは異なり、こちらは大きいサイズ(100mm×150mm)のフォトカードです。種類は、「IT’Z」verと「ICY」verの2種類が用意されているようです。

このフォトカードセットは購入するアルバムバージョンに対応して封入される特典ではないようです。

つまり、購入したアルバムが「IT’Z」verだったとしてもプレオーダー特典で付いてくるフォトカードセットは「ICY」verという可能性があります。

 

ステッカー

 

こちらは2パターンの内どちらか一方を貰えるようです。スッテカーなのでシールタイプなのでしょうか。

今回のティーザーからは詳細がわかりませんね。。。

 

イベントカード

 

こちらもプレオーダー限定フォトカード同様100mm×150mmの大きいサイズのカードになります。

 

ただ、驚くべきはその種類。

 

まさかの100種類

 

ランダム封入される明記はありますがが、肝心の「何枚をランダム封入するのか」についての明記がありません。

つまりは、100枚以上のイベントカードがあって、そのうち100枚貰えるってことでOKですか?JYPさん。

 

それはマジで激アツ。

 

ポスター

 

これが最後のプレオーダー特典です。もはや、ポスターはお決まりの特典ですね!

ただ不思議なことにこのポスター、6種類あるんです。ITZYのメンバーは5人です。さあどう考えますか?

 

ソロポスター5枚+メンバー集合ポスター1枚の計6枚と考えるのか。

それとも

メンバー集合ポスターが6枚なのか。

 

こればっかりは、私にもわかりません。今後情報が公開されていくうちに謎もきっと解けるでしょう!(考えるのやめました笑)

 

ITZYカムバ「IT’z ICY」の購入方法

ここまでつらつらITZYの「IT’z ICY」についてご紹介いたしましたが、最終的に購入を考えている方も中にはいると思います。そんな方の為に、購入方法を最後にご紹介いたします!

 

 

今のところ公式が発表している購入先は以下の3つのようです。

・신나라

・핫트랙스

・YES24

サイトが韓国語なので詳細が不明なところもありますが、どのサイトも価格が13,400ウォン(約1,250円)で共通です。

出荷日は「신나라」だけが、30日で他2サイトは29日の発送と若干差があるようです。韓国のサイトなのであまり確かなことが言えませんが、概要については以上です。

ちなみに私はいつも「Qoo10」というサイトを使ってTWICEのCDなどを購入しています。

韓国が好きな方なら一度は使ったことがあるサイトと思いますが、念のためにご紹介させていただきます!

確認したところQoo10に「IT’z ICY」の取り扱いがありましたのでリンクを載せておきます。

Qoo10での販売情報はこちら

 

ただし!プレオーダーの対象になるかについては確認していません。

注文は自己責任でお願いします!

 

まとめ

今回、新しく発表されたITZYのカムバ情報について一挙にお伝えいたしましたがいかがでしたか?

今回の発表でアルバムの仕様についての情報も追加されたことになります。今回の注目すべきは、なんといってもプレオーダー限定特典!!ものすごく豪華ですよね!

 

さすがJYP。

ファンの方はぜひプレオーダーで最新アルバム「IT’z ICY」をゲットしてくださいね!

IT’z ICYの収録曲が公開されました
ITZYカムバ「IT’z ICY」の最新情報!トラックリストを公開ITZYの最新アルバム「IT’z ICY」の収録曲が明らかに。ITZYのカムバアルバムIT’z ICYについての最新情報をまとめています。今回発表された情報から収録曲は5曲であることが判明しました。タイトル曲「ICY」はパクジニョン代表が作詞・作曲した曲のようです。...
ITZYソロティーザー公開
ITZY「IT’z ICY」のカムバックソロティーザーを公開!!メンバー写真「IT'z ICY」の最新情報!ITZYが「IT'z ICY」のソロティーザーを公開しました!ソロティーザーは各メンバー3枚ずつ用意されているようです!ソロティーザーの各写真のギャップがすごくいい感じで、メンバーの個性もよく表現されています。ITZYファン必見...

 

SHOWCHAMPION視聴方法

\TWICEの出演番組の視聴方法をご紹介/
↓↓↓詳しい方法は↓↓↓

TWICE SHOW CHAMPION視聴方法

TWICEファンである私が登録しているおすすめの動画配信サイトをご紹介。TWICEが出演する『SHOW CHAMPION』でのカムバ映像や『知ってるお兄さん』などのバラエティー番組が見られるのでおすすめです。もちろん日本語和訳済みなので韓国語がわからない方も安心ですよ♪