ITZY

TWICE|姉妹グループ(ITZY)が本格的に活動を開始!

TWICE姉妹グループ

 

TWICEの姉妹グループ活動開始を発表!!

 

1月14日JYPエンターテイメントがTWICEの姉妹の活動を開始したことを発表しました。

 

JYPの社長であるパクジニョンは、以前(JYPの新社屋が完成しメディア向けに発表を行った時)にもTWICEの姉妹グループの存在をほのめかす発言をしていましたよね。

 

これについては、個人的にも気になっていたことだったので、過去にそのことについても書いていました。パクジニョンさんの発表についてご存知ない方はこちらからご覧くださいませ。

TWICE日本版
JYPエンターテイメント|事務所引越し,パクジニョンが明かす4つの方針とは!?TWICEが所属しているJYPエンターテイメントの社長であるパク・ジニョンが今後のJYPエンターテイメントの展望を明らかとしました。そして2020年には今人気韓国グループのTWICEの日本版がデビューするとのコメントもありました。TWICEの日本版どゆこと。...

 

しかしこの発表をした時、TWICEのような多国籍グループ(TWICEは韓国・日本・タイの多国籍グループ)は今年2019年の年末もしくは、2020年の上半期ごろにデビュー予定という話でした。

 

つまり今回デビューする新らしいグループは、TWICEのような日本人メンバーを含む多国籍グループではないことが予想されます。

 

以前の話にはなかった別のグループが今回新しくデビューするということですが、一体どのようなガールズグループがデビューするというのでしょうか。話を今回デビューするTWICEの姉妹グループについてにもどします!

 

TWICEの姉妹グループメンバーが明らかに!!

 

パクジニョンさんが新グループについて発表した時、どんなグループになるんだろう,,,,といろいろ考えていましたが、今日の今日までTWICEの活動に注目しっぱなしで、そんなことはすっかり忘れていました。

 

そんなのんきなことをいっている間に、TWICEの姉妹グループは着々と準備を続け、そして今日デビュー作となるMVの撮影が終わったということだそうです。

 

今回、撮影されたMVの公開のタイミングや実際のデビュー日などについては、明かされていません。しかし、MVが完成しているともなるとお披露目もそう遠くはないのではないでしょうか。

 

TWICEの活動だけでなく、JYPが手がけるグループガールズグループ全てが世界的な活躍をしていることから、今回誕生するTWICEの姉妹グループについても注目が高まりますね!!

TWICEの妹グループとして注目を集める新グループですが、今回の発表ではグループのメンバーも明らかとなりました。

 

期待の新グループメンバーは元SIXTEENメンバー!!

 

世界で活躍するTWICEの妹グループとして注目の集まる新グループですが、今回そのメンバーとして明らかとなったのは、韓国人3人です。

 

シン・リュジンさん

 

誕生日:2001年4月17日

身長:163cm

担当:ラップ/ダンス

JTBCのサバイバルオーディション番組「MIXNINE」で、女性出演者の中で1位を獲得しています。カリスマ性が高く注目のメンバーです。

 

ファン・イェジさん

 

誕生日:2000年5月16日

身長:170cm

昨年のオーディション番組「The FAN」に出演し、惜しくもオーディンションでは脱落したものの、人気も高く、熟練されたパフォーマンスで審査員を圧倒しました。

 

イ・チェリョンさん

 

誕生日:2001年6月5日

身長:168cm

担当:リードボーカル/リードダンサー/サブラッパー

 

TWICEファンの方であれば、イ・チェリョンさんはご存知かと思います。

 

そうです!!

 

 

TWICEのメンバーを決めるサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」に出演していたあのチェリョンです!!

 

番組には姉妹で参加しており、お姉さんのチェヨンは現在IZ*ONEで活躍する才能溢れる姉妹です。チェヨン・チェリョン姉妹は主にダンスを得意としています。

実際、IZ*ONEで活躍するチェヨンさんはチーム1ダンスがうまいメンバーとしてメンバーからも一目置かれる存在です。

 

そんな姉を持つチェリョンも、もちろん技術は負けていません。満を辞して今回デビューするわけなのでとても期待が高まります。デビューの日が待ち遠しいですね!!

 

TWICEの姉妹グループ:グループ名の候補は2つ

ネットでも話題になっているのが、姉妹グループの名前。

実は、JYPエンターテイメントに新たな登録(新グループ名として)が2つ存在しています。この2つのうちいずれかが今回デビューする新しいグループの名前なのでは。と注目されています。

 

その候補として考えられているのが、「ITZY」そして「DENIMALZ」です。

 

そして、今回デビューするガールズグループに関しては、「ITZY」であるということがファンの間では言われており、「DENIMALZ」については、今度デビューするであろう多国籍グループのグループ名であると予想されています。

実際のところについては正式な発表がない限りはなんとも言えませんが有力な情報としては以上になります。

 

まとめ

 

TWICEの姉妹グループとして今回デビューする「ITZY」(?)は期待がよせられており、大変なプレッシャーの中でデビューすることとなりそうです。

これまで、TWICEが忙しく活動することで体調不良などが心配されております。今回新しくデビューするメンバーも、特にデビューしたすぐは忙しく毎日を過ごすことが予想されますが、過度な活動を控えて元気に活動してもらいたいです。

いずれにしても、デビューまであとわずかという状況の中でどのような曲なのかコンセプトはなんなのか。これから様々な情報が出てくるかと思いますのでまた機会を作ってまとめていきたいと思います。

ITZY-YouTube動画公開
ITZY(イッジ)|YouTubeでメンバー動画公開!TWICE妹メンバーITZYとはTWICEの妹グループとしてデビューを果たすことになったITZYですが、1月21日に自身のYouTubeアカウントを通して、プロローグビデオを公開しました。これを受けてITZYの新たな情報が明らかとなりました。ITZYのメンバーや日本デビューについてのまとめ。...