TWICE

TWICEが再びシブヤノオト(NHK)に出演決定!ファンの方は見逃し厳禁!

TWICE-シブヤノオト

TWICEがまたまたシブヤノオトに出演決定!

11月5日に、新曲「YES or YES」でのカムバックが決まっているTWICEですが、その前に日本でのテレビ出演が決まっております。

 

ファンの方はすでに周知の情報かもしれませんが、TWICEファンの私でもあるので記事には納めて置きたいと思い、まとめさせていただきました。

 

ちなみにTWICEがシブヤノオトに出演するのはこれで2回目となります。前回シブヤノオトに出演したのは、9月15日でした。

 

TWICEのファンであれば、みなさんご覧になられたかと思いますが、その時のシブヤノオトはTWICEの特別ライブ(リクエストライブ)で番組を構成し、TWICEは時間いっぱい使ってさまざまな曲を披露してくれましたよね。

 

ちなみにこの時の放送分は10月15日にも再放送され、見逃した方も再びTWICEのリクエストライブを見るチャンスがありました。みなさんはご覧になりましたか?

そして、前回のシブヤノオトでは、リクエスト形式で応募の多かった曲からメドレーを披露してくれました。残念ながら番組の都合上、一方のメドレーはシブヤノオトの放送では見ることができませんでした。

 

しかし、シブヤノオト放送終了後公式HPでは、放送できなかったCuteメドレーを公開してくれています。

 

映像公開からだいぶ時間が立っているのでもうご覧になったとは思いますが、念のためリンクを貼っておきますので、ご覧くださいませ♩

 

そして、シブヤノオトといえば、TWICEの全力〇〇が話題となりましたよね!

 

今回TWICEが行ったアリーナツアーに参加された方はご存知かと思いますが、この全力〇〇をツアー中にも披露してくれています。

ライブDVDが発売された際には見所間違いなしの部分なので、要チェックです!!
そんなシブヤノオトデビューを果たしたTWICEですが、カムバックの前日である11月4日放送予定のシブヤノオトに出演することが決定しております。

 

シブヤノオトでの披露曲は未だ発表なし

前回のシブヤノオトではリクエストライブでの放送だったため、事前に歌って欲しい曲をリクエウストできる仕組みだったのですが、今回のシブヤノオトではTWICE以外にも出演するアーティストの方がいらっしゃいます。

現時点では、TWICEが披露してくれる楽曲については未公開ですが、「STAY BY MY SIDE」もしくは「Be as One 」あたりを披露するのではないかと予想しています。

 

いずれにしても、TWICEが披露してくれる曲については、日本語曲が濃厚なので、今度カムバックする「YES or YES」ではないことが考えられます。

 

「STAY BY MY SIDE」はテレビでの披露はまだされていない曲ですので、こちらが候補として濃厚だと思います。放送までのお楽しみ。ということになりそうですが、もしそれまでにシブヤノオトから情報が公開されましたら改めてご案内させていただきたいと思います。

 

シブヤノオトから新しい情報が公開されておりましたので、追記させていただきます。

今回TWICEが披露する楽曲は「BDZ」ということで公開がありました。また出演時間も公開されており、TWICEの出番は番組の冒頭(0:14ごろ)ということのようです。

 

個人的には、今回「STAY BY MY SIDE」を披露するのではないかと思っていたので、予想が外れる結果となってしまいました。

何はともあれ、放送まで楽しみにしておきたいと思います。

まとめ

TWICEはシブヤノオトの出演に加えて、韓国でのカムバックも控えております。そしてさらに、11月上旬には、TWICE初となるドームツアーの詳細も発表される予定となっております。

この週末はTWICEファンにとって楽しみが詰まったものになりそうですね♩

 

TWICEの勢いが冷めやまぬ今ですが、今後の活躍にも期待しながら応援を続けていきたいと思います。次回更新する際には、おそらくドームツアーについての内容が公開されているころだとおもいますので、お楽しみに!

 

あわせて読みたい
TWICE-NHKシブヤノオト
TWICEがNHKに生出演決定!!TWICEファンは見逃し厳禁!!TWICEが新曲BDZを9月12日にリリースすることとなっています。それに合わせてTWICEは、NHKの音楽番組である「シブヤノオト」に出演することが決定。「シブヤノオト」では、TWICEに歌って欲しい曲をリクエストでき、韓国曲も選択可能です。「シブヤノオト」...