TWICE

TWICEの新曲BDZのMVが公開されました!!

TWICE-BDZ-MV

TWICEが新曲「BDZ」のMVを公開!!

TWICEは9月12日に新しいアルバムである「BDZ」をリリースすることが決まっておりますが、これのタイトル曲である新曲「BDZ」の詳細情報(MV)が公開されました!

 

実際アルバム「BDZ」の発売は約一ヶ月後となりますが、先行しての公開となりました。この公開にTWICEファンは早くも盛り上がりを見せているようです。

BDZのMVの内容は!?

今回の新曲BDZは画像がすでに公開されており、衣装やメイクの感じから激しめの曲調になるのでは?

と予想していました。

しかし、実際本日公開されたMVは予想とはまったく異なる雰囲気のものでした。

 

新曲BDZのMVは、「悪者たちに愛という名のラブリー(MV中では謎の生命体が登場しています)を奪われてしまい、その結果世の中から愛が失われてしまうという流れで話しが展開され、世界に愛を取り戻すためにTWICEが悪者たちと戦う」というストーリーとなっています。

TWICEがいろいろな策を講じて怖そうな黒服男に立ち向かうといった映画仕掛けかつコミカルな内容になっています。

 

MV中では、油を使って階段から滑り落とすなどの古典的な作戦や愛嬌作戦とさまざまな戦い方をそれぞれメンバーが見せてくれるよう内容。

 

これまで通りTWICEらしいMVとなっています。

 

今回のBDZでは「力強さ」といったこともテーマとして挙げられていたはずですが、個人的にその要素についてあまり感じられない内容でした。

 

それにしても、「ラブリー」は予想外の展開すぎて個人的には驚きを隠せませんでした。

 

このMVについてネットで早くも取り上げられ、注目度の高さが伺えます。

新曲BDZについてファンの意見は賛否両論

今回新たなコンセプトとともに大きな期待が寄せられていたTWICEの新曲「BDZ」。これについてTWICEのファンを中心に多くの意見が飛び交っています。

 

BDZについての意見は賛否両論で「TWICEのBDZ最高!!神曲!!」といった内容もある一方で「コンセプトと曲調がマッチしてい」「BDZ、少し残念」といった意見もみられます。

 

アルバム「BDZ」についての詳細は未だ不明

今回発売される「BDZ」は日本では初めてのアルバムとなり新曲5曲を含む全10曲が収録されています。

アルバム「BDZ」の収録曲はコチラ↓

  1. BDZ
  2. One More Time
  3. Candy Pop
  4. L.O.V.E
  5. Wishing
  6. Say it again
  7. Wake Me Up
  8. BRAND NEW GIRL
  9. Be as ONE
  10. I WANT YOU BACK

 

「BDZ」収録内容を見ると、基本的にTWICEがリリースした曲の内の日本語曲が収録されるいるようですね。

「BDZ」に収録される新曲の雰囲気は?

先ほどの収録曲リストを見ての通り「BDZ」には未発表の曲が収録されています。

どういった内容の曲か未だ不明ということもあり、ファンの間ではこれらの新曲についても様々な意見が飛び交っているようです。

 

ですが、実際公式ページからはこれらの新曲について、情報という情報がまだ公開されていません。

 

現在出回っている情報は基本的に予想の情報となりますが、ファンにとってはこの時間が楽しみの一つかもしれませんね。

 

また「みんなの情報まとめ」でも「BDZ」に収録されている新曲がどのようなものか予想してみました。興味のある方はぜひコチラの記事も合わせて読んで見てください!

あわせて読みたい
TWICE-ブルドーザー
TWICEがBDZ収録曲を公開!BDZ以外にも新しい曲を収録!!TWICEが9月12日に新しいアルバム「BDZ」のリリースを発表。収録曲を公開し、BDZ以外にも新しい日本語曲を収録していることが明らかとなりました。TWICE「BDZ」の収録曲について勝手に内容を予想。あくまで個人意見なので、参考までに。TWICEファン必見...

まとめ

これまで、TWICEは韓国語を中心とした曲をリリースしていましたが日本デビュー以来、日本語曲を多くリリースしています。

また、いずれの曲においてもMVが公開されており、公開と同時にYouTubeなどでは急上昇ランキングそしてデイリーランキングにランクインする人気の高いものばかりです。

 

今回のBDZのMVについても同様に人気の高いMVとなることが予想されます。

再生回数やデイリーランキングなどのも注目して今後最新情報をお伝えさせていただきます!