その他

NATUREの新しい韓国グループ発足!日本人メンバーは?

NATURE-日本人を含む韓アイドルグループ

TWICEに継ぐ日韓グループ「NATURE」が誕生

8月3日に新しく韓国ではアイドルグループ「NATURE」がデビュー曲「君のそばに(Allegro Cantabile)」のミュージックビデオを公開しました。

実はデビュー前から人気も高く、注目度の高いグループ。デビューする前からファンも多く、この日を待ち望んでいた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

その理由には、いくつか挙げられますがその一つには今回新しくデビューした韓国アイドルグループは日本人メンバーを含む多国籍グループであることが挙げられます。

 

デビューしてまもない「NATURE」ですが、日本ではすでに多くのファンがいるようです。

しかし、多くのかたはまだその存在について多くは知らない方も多いこともまた事実です。

今回は「NATURE」についてご紹介させていただきたいと思います。

NATUREの映像がめちゃかっこよす

韓国アイドルグループ「NATURE」をまずご存知ない方もいらっしゃることと思いますので、まずは公開された映像をご覧ください!

率直な意見として、AppleのCMのようでめちゃかっこいい。ってこと。

 

メンバーの顔立ちや衣装の服装から比較的可愛らしい印象を受けますが、映像の中では激し目の印象を与えるものも含まれています。

映像も工夫されており、いかにも今から乗りにのっていく!というような印象が感じられるプロフィール映像です。

全体メンバーの感じとしては、どちらかとBLACKPINKのようなかっこいい女性お言うようりもA-pinkのような可愛らしい女性の印象です。

 

BGMに使われている曲も耳に残ります。かっこよく映像の雰囲気とマッチしていますね。

ちなみに、BGMに使われている楽曲は、Sofi TukkerのBest Friendという曲です。

気になったかたはこちらも合わせてどうぞ。

NATURE日本人の紹介

韓国アイドルグループ「NATURE」はTWICEと同じく9人からなるグループであり、日本人メンバーも活躍する韓国アイドルグループとして注目を浴びています。

メンバー構成は、韓国人が6人(ヨルメ、チェビン、サンシャイン、セボム、ルー、ユチェ)中国人が2人(オーロラ、ガガ)、日本人が1人(ハル)となっており韓国人主体となっています。

平均年齢はなんと19歳という若さ!!

 

驚きのアイドルグループが誕生いたしました。。。。

 

そしてそんな「NATURE」にも日本人が活躍しているとのこともあり、ここでは日本人メンバーについてご紹介させていただきと思います。


「NATURE」唯一の日本人メンバーであるハルさん。

見た感じとても18歳には見えないほど美しく整った顔立ちが印象です。

数ヶ月前まで高校生だったとは思えないですね。。。

ハルさんは身長161cmとそこまで高くはないものの、スタイルもよくダンスも上手な印象です。

これからの活躍に期待したいすね!!

NATUREが新曲MVを披露

「NATURE」が待望の新曲MVを公開し、注目を浴びていますね。そのMVというのがこちら。

 

デビューシングルのタイトル曲「君のそばに(Allegro Cantabile)」のミュージックビデオです。

 

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。

メンバー全員可愛いですね。

少し気になったのは、K-pop特有と思われるラッパーが「NATURE」には不在といったところでしょうか。

 

これまで、K-popといえば少なくとも1人はラップを担当する人がいる印象です。しかし今回デビューした「NATURE」にはラップを担当するメンバーがいないようです。

 

そしてこの曲聞き覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。実はこの「君のそばに(Allegro Cantabile)」は「のだめカンタービレ」のアニメ版のオープニングテーマ曲です。

 

韓国版でのカバーということですね。

韓国でものだめカンタービレが人気であることはよく知りませんが、少なくともデビュー曲ともあればそれなりに人気の高いアニメということでしょう。

まとめ

今回新しくデビューした韓国アイドルグループの「NATURE」についてまとめさせていただきましたが、ご存知の方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか。

 

日本人がグループのメンバーに含まれていることもあり、K-popファンのなかにはすでにご存知の方もいらっしゃったかと思います。

 

これからの活躍に期待できるアイドルグループとしてご紹介させていただきましたが、まだ多くのメディアに取り上げられていないのが現状です。(ツイッターのフォロワーも3,000人とそこそこ)

 

これから注目されること間違いなしの「NATURE」ですので、ぜひみなさまもツイッターのフォローなどををされてみてはいかかでしょうか。