その他

SEVENTEENが「Oh My!」韓国音楽番組のMusicBANKで1位

SEVENTEEN-oh my!

SEVENTEENの怒涛の追い上げさらに1位を獲得

SEVENTEENは7月25日放送に放送された韓国の音楽番組「SHOW CHANPION」においても「Oh My!」1位を獲得しておりこれまで1位を走っていたTWICEを抜き人気の高さが露呈する結果となりました。

SEVENTEENは、7月16日に5枚目となるミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」をリリースしており、そのタイトル曲である「Oh My!」で音楽番組に出演。

続く27日に放映されたMusicBankではTWICEとの1位争いに見事勝利し、トロフィーを獲得する結果となりました。

SEVENTEENの人気が止まらない!

SEVENTEENは、7月16日に「Oh My!」をタイトル曲とした新しいアルバムをリリースしており、YouTube上でもMVを公開しております。

公開から約2週間がたつ今日(7/29)「Oh My!」の再生回数はなんど900万回以上です。

SEVENTEENの人気は韓国国内に止まらずもちろん日本そして、米国でも人気がありオリコンチャートでも1位を獲得するなど今や音楽界を引っ張っていくビックアーティストと言っても過言ではないのではないでしょうか。

 

まだ間に合う!SEVENTEENのアリーナツアー

SEVENTEENは日本でも大活躍な韓国アーティステトであり、9月にはファンミーティングと称されるツアーが予定されています。

ツアーの正式名称は「SEVENTEEN JAPAN FANMEETING ‘CARAT SUMMER CAMP’ 」といことでSEVENTEENファンはこの夏を楽しみで仕方がないのではないでしょうか。

日程は、9月8・9日とあと1ヶ月とのこともありチケットの販売も開始されています。

現在は一次選考でのチケット販売が行われており、明後日(7月31日)までの受付期間となっており、二次選考は来月8月3日から7日までとなっています。

ちなみに、本日(7月29日)までにファンクラブに入会すれば二次選考の応募権利が付与されますので、ぜひSEVENTEENに会いたい!という方はお早めに!

まとめ

今回発表された「Oh My!」についてもライブでの披露があると予想されます。

ファンの方にとってはライブの楽しみはSEVENTEENのメンバーに会えるということもそうですが、曲ごとに合わせた掛け声ができるのもライブの楽しみだと思います。

ですので近々、今回の新曲である「Oh My!」の掛け声方法についてもご紹介させていただきたいと思います!!

みなさまの応援活動が少しでもよりよいものになれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。もしよろしければSEVENTEENの「Oh My!」について他にも記事を書いておりますのでご覧いただければと思います。

あわせて読みたい
SEVENTEEN
SEVENTEENミニアルバムで快挙!日・韓・米で1位を獲得!SEVENTEEN(セブンティーン;通称セブチ)がリリースした「YOU MAKE MY DAY」の収録曲「Oh My!」で韓国・日本でオリコン1位を獲得!カムバックと同時獲得の快挙。SEVENTEEN(セブチ)の人気はうなぎ登り!SEVENTEENファン必見!...