その他

MAMAMOOがコンサートチケットの販売を開始!さらに日本デビューも決定

MAMAMOO-日本デビュー

MAMAMOOが2018年の夏を彩る!!

MAMAMOOが2018年の夏に開催するコンサートのチケットの販売を開始しました!!

購入制限がありこれまで同様ファンクラブ会員限定での先行販売となります。

 

今回MAMAMOOが行うコンンサートは<4season s/s>といタイトルで行われる予定となっており、開催日時は2018年の8月18日および19日の2日間となっています。

 

会場はオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場ということで、総動員数はおよそ5000人とのことです。

同月の4日と5日にはRed Velvetのコンサート「REDMARE」も行われる会場となっています。

MAMAMOOのコンサートチケット価格

今回MAMAMOOが行うコンサートは、チケットが3パターン用意されており、観覧区域によって価格が異なる仕様となっています。

コンサートに行ったことがある方は馴染みの深いスタンディングからご紹介させていただきます。

 スタンディング110,000ウォン(日本円:約10,000円)

次に指定席がこちら

指定席110,000ウォン(日本円:約10,000円)

追加での販売がおおく見られる視野制限席も今回は初めから購入できるようです。

コンサートに参加してMAMAMOOをぜひ見て帰りたい!という方にはあまりおすすめの席ではありませんので、そう行った方は、スタンディング席もしくは指定席を購入することを強くおすすめさせていただきます。

視野制限席55,000ウォン(日本円:約5,000円)

 

コンサートチケット価格は高くもなく一般的といったところでしょうか。

MAMAMOO:10月3日に日本デビューも決定

今韓国で人気を集めるMAMAMOOがついに日本デビューすることが決定しました!!

MAMAMOOの日本デビューは10月3日を予定しており、すでにMAMAMOOの日本サイトもオープンしています。

MAMAMOOの記念すべき日本デビュー曲は「Décalcomanie」の日本語バージョンとなります。

Décalcomanieは2016年に発表された曲なので、どんな曲だったか覚えていない!知らない!といった方は下からご確認くださいませ。

MAMAMOO:日本デビューからのコンサートも実施

また、MAMAMOOは日本デビューと同時にコンサートツアーの実施も発表しました。

詳細はまだ決まっていないようですが、仮の名前として『MAMAMOO JAPANコンサートツアー』という名がつけれています。

そして、気になる日程はこちら。

10月5日:Zeppなんば大阪
10月7日:品川プリンス ステラボール
10月9日:Zepp名古屋

詳細な情報はまだ発表されておらず詳しいことはわかりませんが、今の所3講演を実施する予定のようです。

日本デビューまで約2ヶ月となった今、日本のファンの方は早くコンサート情報について教えて欲しい!といったところでしょうが、詳細情報についての発表まではもう少し時間がかかりそうです。

 

まとめ

これまで韓国で活躍していたMAMAMOOが日本デビューを多くの方が楽しみにしているのではないでしょうか。

2014年にMAMAMOOはデビューしているため約4年の歳月を経て日本デビューを果たします。

 

今日本で活躍している韓国アイドルの中にはもっと早く日本デビューをしているグループもありますので、MAMAMOOファンにとってはようやくデビューしてくれたか!という気持ちでしょうか。

 

何はともあれ、待ちに待ったデビューとともに日本コンサートも決まり楽しみがぎゅっと詰め込まれた発表だったに違いありませんね。

今回のデビューでは日本語バージョンでのデビューとのことになりますので、そちらの内容にも今後注目していきたいとことろです。