TWICE

TWICE|【ロケ地情報】Summer Nightsの海はどこ?

TWICE-summernights

TWICEがSummer Nightsの新曲「Dance The Night Away」のMVを公開しました!

今絶大な人気を誇っているTWICEの新曲「Dance The Night Away」のMVを2018年07月09日に各種メディアで公開しました。

TWICEの「Summer Nights」および「Dance The Night Away」については、このみんなが気になる情報まとめでもまとめておりますので、詳しくはそちらをごらんください♪

あわせて読みたい
TWICE-summernights
TWICE|SUMMER NIGHTS収録曲を公開!作詞はモモとサナとミナ!?TWICEが新曲3曲を含むスペシャルアルバムSUMMER NIGHTS(サマーナイツ )の販売を決定。気になる収録曲や購入特典についてまとめています。SUMMER NIGHTS(サマーナイツ )の新曲は日本時メンバーが作詞を担当!TWICEファン必見です!...

今回は、新しく公開された「Dance The Night Away」のなかでTWICEメンバーがダンスを踊っている海について気になったのでまとめてみました!!

TWICE「Dance The Night Away」の海は沖縄!?

Dance The Night Away:TWICEメンバーメイキング映像

 

今回は、TWICEにおいては珍しく水着によるシーンが取られていましたね。そのことについても各メンバーからのコメントがありました。

ONCEの方は必見です。

TWICE:ナヨンさんのコメントから場所は沖縄と確定!

ナヨンさんからのコメントに、「沖縄」という言葉がありました。

このことから「Dance The Night Away」の撮影された海は「沖縄」で間違いないでしょう。

 

そして、気になるのは沖縄のどこの海なのかということですよね。

いろいろ調べているとこんなツイートが見つかりましたのでご紹介いたします。

ネットでは、ロケ地【沖縄】のビーチ場所までを特定!

「Dance The Night Away」の海は今帰仁村!

ネットでの、情報をもとに調べてみた結果、「Dance The Night Away」のロケ地は

 

沖縄県にある「今帰仁村」の赤墓ビーチに間違いなさそうです。

今回TWICEの新曲「Dance The Night Away」のロケ地ともなった沖縄の「今帰仁」は観光地として有名であることがわかりました。

しかし、今回「Dance The Night Away」が撮影された「赤墓」ビーチは観光地としてそこまで有名ではなかったようですね。

今人気のTWICEのMVロケ地として注目を浴びたことにより、一気に知名度が上がったことは間違いないでしょう。

まとめ

TWICEの勢いは本当にすごいですね。MVが公開されて数時間のうちにYouTubeの再生回数は50万回近く再生されていました。

そして、この記事を書いたのが9日の23時ごろですがその時点で「Dance The Night Away」の再生回数は300万回を超えています。

もうこれは社会現象と言わずなんというのか。本当にすごいですね。

 

今回「Dance The Night Away」のロケ地をピックアップしてまとめ記事を書くこととなりましたが、調べた結果日本での撮影ということがわかりました。

ファンの方による聖地巡り(ロケ地巡り)が予想されますね。マナーはキチンと守りながら、ぜひ同じ地を踏んでみてくださいね。

あわせて読みたい
TWICE-SummerNights
TWICE|Summer Nights大ヒットでサイン会を実施!参加方法は?TWICEがSummer Nights「Dance The Night Away」で音楽チャートオールキル。日本だけでなく「Dance The Night Away」は世界で大ヒット!TWICEがサイン会の日程公開。参加方法はSummer Nights購入か。...