BLACK PINK

BLACKPINK|ライブ情報【京セラ】開催時期はなんとクリスマス

BLACKPINK

今や社会現象といっても過言ではないほどK-popアイドルが日本で流行していますね。

この「みんなが気になる情報まとめ」でも数回とりあげていますが、今人気のK-popアイドルたち。TWICEをはじめ、BLACKPINKなどさまざまなアーティストが日本でも活躍しています。

 

過去には、BoAをはじめとしKARAや少女時代など多くのアーティストが日本でも旋風を巻き起こしてきたが、再び韓国アイドルの人気が爆発しています。

今回はそのなかでも、BLACKPINKについて気になる情報をまとめて行きたいと思います!

 

BLACKPINKがクリスマスにライブを決定

今日本で絶大なにんきを誇る、韓国の4人組女性グループ「BLACKPINK」が12月24日に京セラドーム公演を行うこと発表しました。

 じつは、韓国のガールズグループが、日本デビューをしてから1年4か月でドームのステージに立つのは史上最速のことで、やはりBLACKPINKの人気が伺えます。

 

ちなみにBLACKPINKが京セラドームで開催する公演名は「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」となっています。

 

BLACKPINKのほか、これまで過去に京セラドームで公演を行ったことのある韓国のアイドルグループには「少女時代」「BIGBANG」や「iKON」などがいます。

BLACKPINKのライブについて各種メディアの反応

スポーツ報知やサンケイスポーツなどの新聞でもこのことについては大きく取り上げられており、BLACKPINKファンに対して嬉しい情報を最短で知ることができたことと思います。

また、それだけに止まらず、TBSワイドショーでもBLACKPINKの特集が組まれるなどBLACKPINKに対する注目度の高さが伺えます。

BLACKPINKの勢いは止まらない!

BLACKPINKといえば、新曲の「DDU―DU DDU―DU」がノリに乗っていますよね。

詳しくはコチラの記事に書いていますので、ぜひあわせてご覧ください。

https://kurasi-more.com/2018/07/05/blackpink/

簡単におさらいだけしておりく「DDU―DU DDU―DU」はミュージックビデオが韓国女性グループで最速の再生記録を更新し続けいます。

もはや韓国・日本だけでなく世界的な人気で突っ走っている感じですね。

BLACKPINK クリスマスドームコンサートについて

2018年 12月 京セラドームコンサート状況

東方神起

日時2018年12月15日(土)

開場時間:16:00~
開始時間:18:00~

入場料:24,800~10,800円

2018年12月16日(日)

開場時間:14:00~
開始時間:16:00~

入場料:24,800~10,800

iKON

2018年12月22日(土)

開場時間:15:00~
開始時間:17:00~

入場料:9,000円

2018年12月23日(日・祝)

開場時間:11:00~
開始時間:13:00~

入場料:9,000円

まとめ

今回、韓国・日本をはじめさまざまな国で注目を浴びる「BKACKPINK」について最新情報をまとめました。

クリスマスには京セラドームでの公演が決まったとのことで、まとめるわけには行かないと思い書き始めましたが、本当に彼女たちの人気ぶりには驚きました。

また、さまざまなアーティストがクリスマスに京セラドームで公演をされていることもあり、メディアも注目しているようです。

BLACKPINKの京セラドーム公演についてファンの期待は高く、今から楽しみにしているとの声も数多く見られます。

はたしてどういったライブになるのでしょうか。

名だたるアーティストに比べ、BKLACKPINKはデビューしてからまだ月日も浅く、ファン以外のところでは早すぎではないかという意見も見られます。

これからのBLACKPINKの活動には要注目ですね。

あわせて読みたい
TWICE-SummerNights
TWICE|Summer Nights大ヒットでサイン会を実施!参加方法は?TWICEがSummer Nights「Dance The Night Away」で音楽チャートオールキル。日本だけでなく「Dance The Night Away」は世界で大ヒット!TWICEがサイン会の日程公開。参加方法はSummer Nights購入か。...